ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/11へのコメント

ゆま

そういえば

ダンフェスおつかれさまプレートを入れるの忘れてたので
こっちにいるうちに入れにいきます・*・:≡( ε:)

ゆきにゃん

よく頑張りました

 つちゃんダンフェスお疲れ様でした。

 また、来年ダンフェスあったら、頑張ってね!!

しょうまる

やほー!

ダンフェスお疲れ様でした!!
後今日は忙しかったみたいでお疲れっす!キッチン本当大変そうだったねw
また入国するねー!

メメント・モリ

つばさちゃん

久しぶりに会ってちょっと縮んでたつばさちゃん
会えたの嬉しかったです。
前も可愛かったけど黒髪ツインテールとか似合いすぎてて良かったです。金髪も可愛かったのでこれはつまり顔面優勝ですね。
本戦に出るってことは大阪に来れるのでそこでまた名古屋大阪の客と再会できるのはそれだけでダンフェス良いイベントだなぁと。
次の日もイベントでとんぼ返りだったらしいけどお疲れ様でした。また次に会えるのを楽しみにしてますよ

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ


ダンスフェスティバルお疲れ様でした
( ・∀・)ノ

まあ、みなまで言わなくてもなんとなく分かりました。
後悔のコメントはいらないということなので、私もぐっと飲み込みまする。

素敵な写真がいっぱい!
ありがとうございます(*´ー`*)

つばさちゃんには本当に感謝の念が絶えません。
これからもよろしくお願いしたい気持ちでいっぱいです。
直接的にはあまりしませんけれども、わい→とあちゃん→つばさちゃんっていう食物連鎖で恩返しが出来たら嬉しいと思っていて、特にダンスフェスティバルは格好の舞台なのです。
だからもし来年もあれば是非よろしくお願いします
(。>д<)

ほな、しばらく暑い日が続くようなので、
クールダウンをしっかりとねー
( ・∀・)ノ

ほの

つばさちゃん!

お疲れ様でした!ほのです!
ブログの更新ありがとうー!いつもツイキャスありがとうー!

楽しそうなとあつちゃんを見られて嬉しい!(*´`)!
つばさちゃんからこれからも!って言葉を聞けてほっとしたよ!
私も感情で生きて、語彙力ないマンなので上手く言葉にできないけれど
つばさちゃんしか、#とあつチャンネルしか勝たん!
1番輝いてるし、1番かわいい!最高ー!!わー!!

ぷるんちゃんのブログにつばさちゃんの事が書かれていて
つばさちゃんとの写真も載っていてほくほくしたよ(*´˘`*)♡

福岡に帰ったら以前よりも
もっとたっっっくさん入国するので
また思い出つくるぞー!の気持ちです!
これからもお願いします!ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-
今日もつばさちゃんが楽しく過ごせますように!

ろりこんはげちゃびん

こんにちは

ダンフェスお疲れ様です

決勝はいろんなめいどさんのダンスが見れてよいですね
福岡のめいどさんが活躍していると嬉しいです

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんダンフェスお疲れ様!
たくさん頑張ったね!
ありがと!!!
まるで運動会の時に、
孫を応援するおじいちゃん目線で見てたよ(笑)
どこの誰よりも視界に入るし、
いちばん可愛くてたまらんかったよ!!!
ミニゲームは面白かったし、
つばさちゃん大活躍しとったやん(笑)
素敵なブログよく出来ました!
いつも思うんだけど、
つばさちゃんのブログは100点満点です!
HKT覚えてくれて嬉しかった!
12秒とても可愛いね!
また見に行くので躍ってね!
誰がなんと言おうと、
とあつチャンネルが最高だし、
つばさちゃんしか勝たんです!
これからもたくさん楽しもうね!!!
°ʚɞ°

たっちゃん

とあつしか勝たん!!!

ダンフェスお疲れ様!!
色んなことがあったと思うけど、それを含めて本当にお疲れ様!
改めてとあつしか勝たんって思いました、、!

感情で生きてるはまじでわかる笑
俺もかなり文章苦手笑

また元気な姿を見れるよう俺も社畜頑張ります!

明日ぜっっったい来るので!休みなので!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る