ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

08/11




お疲れ様です!つばさです!



ダンフェスのことをもっとたくさん書きたい

のだけれど、みんなも知ってるとおり、

わたしって感情で生きすぎて

文章にすることが苦手なので


ぐちゃぐちゃになるとおもうけど

少し書きます!






まず



Tシャツとタオルのプレゼント!

めっちゃ嬉しかったー!

とあつで出場できたって証!!!!

ありがとう!大切に使うね!

暑いからたくさん汗拭けて当日は重宝しました!



素敵なバルーンアーチ!

プリンセス気分でたくさんぱしゃりーみん

しちゃった!!!

関西とあつ保安協会の方々!

ありがとうございました!笑

やっぱり会場で1番大きいバルーン!

ドヤ顔するしかないわーー!の顔






そして

たくさんお会い出来ました他店のメイドちゃん!!

久々のメイドちゃんもはじめましての

メイドちゃんも、、みんなに会えて

嬉しかったー!!!!!

私の写真フォルダにないので

どこかに一緒に撮っていただいた写真があるんだけ

れど、、、笑笑どこだ笑





うん!素敵なイベントでした!

個人的にはミニゲームの時間がすごく

みんなと和気藹々できて楽しかった♡

親睦が深まった気がしていました♡




予選たっっっっくさん応援してくれた

みんなのおかげでたくさんエントリーしている

ユニットから、#とあつチャンネルとして

決勝大会に出場できてよかったです!


自店舗のご主人様お嬢様も

遠くから応援してくれたご主人様お嬢様も

本当にありがとう!!



とあちゃんのブログすごくいいことが

たくさん書いてあったから読んでね!!

(突然の宣伝)




応援してもらうことが当たり前じゃないし

決勝に行けることが当たり前じゃないのも

心に刻んで!!


これからも頑張ります!!!!!!!!!!




ほんとーーに言いたいことはあるのに

文章が苦手なのでここらへんにしておきます





後悔のコメントはもう大丈夫なので

ハッピーなコメントしてね♡









おやすみ〜♡



あしたはおひさま20じまでです〜!





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!