ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/11へのコメント

りぼんちゃん

つぶぁぁぁぁぁあさちゃぁぁぁぁあ!!

お誕生日おめでとでした( ^ω^ )
バルーンすごかったねぇ(*゚∀゚*)
ケーキもやばかったねぇ!びっくり!あんなにすごいケーキはりーみんでは初めて見た!
細部まで再現されてて、すんげぇねぇ!!

あ、そうそう。
花束!
びっくりしてほしかったから
ゆいちゃんに名前はふせててー!
ってお願いしてたの( >Д<;)
すぐバレるんじゃないかハラハラドキドキだった((( ;゚Д゚)))
つばさちゃんには、
私からというか、
私たちから初めての花束になりました。
喜んでいただけたでしょうか??( ゚д゚)
終始笑顔でニコニコしてるつばさちゃんを見てほっこりしたりぼんでした。

これからも…つば活がんばるぞー!オー!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

あらためておめれとおございました!
少しでもお祝いできて嬉しかた!
最高のドリパスだった!
これからも甘やかすね!
生まれてありがとう!

まほ

つばさちゃん

お誕生日イベントお疲れ様(*^-^)ノ
バルーンもケーキも推しに囲まれて最高の1日になって良かったね(^^)
僕も早くりーみんに入国しないといけないですな(笑)
天神店は約1ヶ月入国してない(;_;)

しょうまる

ポッキーの日!w

バルスタほんと凄かったね!かっこいいって感じ!翼も黒くて堕天したのかな?とか思ったww
つばさちゃんの衣装もとてもかっこよくて見惚れてた!魔法使い感半端なかった!最近よく、ツイステのお菓子とかコンビニとかでも見かけるから、つばさちゃんの好きなやつ!ていってるw
ラギー君なかなかいなくて、探したりしてる(笑)
花束渡して良かった!少しでもお祝いしたかった!
イベントの日楽しんだぜ!イェイ!
最後までは入れなかったけど、また入国しにいくねー!(*>∀<*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
バルスタとケーキの事を喜んでくれて凄ーく嬉しい!

当日つばさちゃんのタペストリーをキャリーケースとリュックの二段構えで持ち運べた事が良い思い出になったよ!(笑)

バースデーイベントはとても幸せな時間であっという間の一日だった!

衣装とかもめちゃめちゃに良く似合ってて、バースデーのタペストリーも良い仕上がりでほんとにほんとに大満足だった!

今後さらに追加で届くタペストリーの仕上がりにも期待!

とにもかくにもつばさちゃんの笑顔に感無量!!

また来年のバースデーもお祝いさせてね!

これからも永遠につばさちゃんを推させて!推します!推すよ!推せ!推そう!

いつも感動ありがとうー!
°ʚɞ°

ひーくん

推し一色

誕生日イベは推しに囲まれてよかったね!
こうなると推しでもなんでもないあのプレートはちょっと申し訳なくなる(笑)

まぁそんな感じでまたなー

ゆうゆう

イベント

お疲れ様でした!

いやー凄かったね

色々あったけどw
皆に愛されてますよ

これからもお給仕頑張ってね!!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

つばさが、居ない!(泣)(>_<)
あっ、居た!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
バースデーやったんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^-^)
しかしこのケーキ、凄いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る