ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/11









うおおおおおおお






お誕生日いべんと

ありがとうございました!!!!






なんか!すきをたくさん

つめてもらつてた!!すごい!!!


バルーンすごくない?!!






えー!すごい!!つばさの好きな寮を

モチーフにしてくれてて感激した…!



ぎりぎりあうとらいんさいこう!笑笑


あー!素敵!ほとに!!!嬉しい!!


語彙力はどっか行った








すごい!!!?????!!


すごあえ!!!!!!!



推しが!!あ!!あ!!すごい!!


ケーキすごい!重みがすごかった!笑


え!すごい!!!


SSRだ!?SSRの棺だ!?



すご!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおお





:blossom:





あ!あ!

サプライズのお花うれしすぎた!?


びっっくりしたwwふたりともありがとう!




:fox:






遠くからわざわざ駆けつけてくれたご主人様!

ありがとうございました!!!!


かけこみつばさいろのしゃんぱん


素敵!!!!!嬉しい!!!かった!!



いつでも天神店で待ってますううう





:hatching_chick:




プレートとかもたっくさんありがとう!


全部載せたいんだけどたくさんあるから


つばさのフォルダに思い出として残してるね





いろいろあったけどあいされてるなあって

実感できてよかった!!!




これからもよろしくねえ〜ー〜








本当にありがとう!!











いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!