ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/27へのコメント

キュー

キューです

キューもすーーごくいい日だったありがと(^^)

さゆり

ベストカップル♡

#とあつチャンネル応援しとるよ!

ほいちゃんのクッキーで元気が出たんだね
周りにそう言う存在がいてくれて心強いね
つばさちゃんの人徳もあると思うけど…

緊急事態宣言の延長で天神店入国も延長 泣
まあ、やることやって流れにまかせてみるよ

まほ

つばさちゃん

ほいっぷちゃんの手作りクッキー美味しそうだね(^^)
これを食べたら確かにちょっと落ち込んだ時も元気になれるよね!
僕個人としての予想だけど#とあつチャンネルはほしみっつ!となんば店出場争いに加わる可能性が高いと思ってます(^^)
でも最終的に結果はどうなるか分からないですけどね(^^;)

りんりん

໒꒱*

落ち込む時があったのね(;-;)
おちこんだ気分の時って何やっても沈んだ気分のままだけど、ある良いことがきっかけで元気になれる時があるよね…!
ほいちゃんのクッキー!とても可愛かった✲゚.*
つばさちゃんが元気になれて私も嬉しい気持ち!
うあ〜!とっても喜んでくれたつばさちゃん໒꒱嬉しすぎて帰ってからもずっとニコニコしちゃった!笑
お仕事ない時とかにちまちま描いてるからまたできたら見せに行くね( ⸝⸝⸝¯   ¯⸝⸝⸝)♡
喜んでもらえてすごく嬉しい!本当にうれしいの!
あとね、つばさちゃんがお給仕頑張ってくれるから私達もまた行きたいなあって思うよ!つばさちゃんの笑顔がいちばん!!いつもありがとう(*´˘`*)‪‪♡
# とあつちゃんねる!私も私のできる事で精一杯応援するね!とあつばの2人だいすきです♡
頑張ってね*.+゚

それでは…長文失礼しました…!໒꒱

りーくん

落ち込んだり嫌なことがあったり、でもその分良いことがあるともっともっとがんばろうって思えるし明日からの自分を応援できる。
がんばってると自分のことも好きになれる。
つばさちゃんにとって本当にうれしいことがあったんだなってすごく伝わるよ。
不思議とつばさちゃんの笑顔を想像するだけでこっちもうれしくなったりするもんだね(笑)
微笑ましいなあって思います(笑)
珍しく恥ずかしいこと言ってしまった、んっもう終わり!
一緒に頑張ろうな。おれがいつだって味方だ!(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん髪型かわいいよ!
#とあつチャンネル
活躍を楽しみにしてるからね!
°ʚɞ°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る