ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

05/27





今日すーーごくいい日だった♡




ほいちゃんがかわいいクッキーbox

くれたの♡


この前ちょこっと落ち込むことがあったけど

元気になった!!!




今いただきながらブログ書いてる笑





嬉しすぎてたくさん写真撮ったー!!!!



ほいちゃんありがとう!!







あとね、お嬢様がつばさのイラスト描いてくれててね


ほわんんんんんんんとに上手だったし

とぉーっても可愛く書いてもらえててね

もうね、嬉しすぎて飛び跳ねたの!!


ついったーあかうんとないけど

ついったーあるメイドちゃんに

保存してもらって送ってもらった!




何が嬉しいって、ほんとつばさのために

大切な時間を使ってくれることだよお…泣






これはご主人様、お嬢様皆さんに当てはまるけど

ご入国してくれることも、大切な時間を

割いてきてくださってるってこと!!


つばさは本当に嬉しいよお〜〜




ありがとう…!






って感謝した1日だったな……!!




有意義な日でした!!







あっ


#とあつチャンネル








よろしくね!笑





カップルチャンネル意識してるから!笑笑笑









いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!