ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/01へのコメント

りんりん

お返事ありがとう໒꒱

つばさちゃんこんばんは!
お返事ありがとう〜!!最近りーみん行けてないからつばさちゃん不足……(T-T)
落ち着いたらまたたくさん行くね!とあつのユニットまだ見れてないからみたいもんね‎´•ﻌ•`
れいにーでい超たのしかったよ〜!!こむつば仲良ししててニコニコしながら見てた笑
次は浴衣でい!楽しみだ〜♪︎♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん本日07/03お給仕450回目だよ~!
つばさちゃん改めまして450回目おめでとうー!
もうかれこれ6ヶ月も天神に入国してなくて、
01/24お給仕350回
04/13お給仕400回
07/03お給仕450回
↑↑↑この3つ
当日お祝いに行けなくてゴメンよ~
近い内お祝い行くから待っててねー!
°ʚɞ°

しょうまる

コメ返ありがとー!!

ほんと暑すぎてマスク外したいよね(;´・ω・)

コメ返ありがとう!
タペほんとすてきだわさ!!今度入国する時持ってくねー!
こちらこそありがとうだよー!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

こめんとお返しありがと!
なんか今週はヤボ用続いて会えてないけどまたお話ししよね
キーホルダーお気に入りそうで嬉しい♪
今日は、ゴジラの映画みてくゆ

さゆり

ウエディングyS2

つばさちゃん元気?
最後の写真はこの前ゆいちゃんとましゅちゃんが
ツイッターにあげてた撮影のだね?
あ”〜.解禁日が楽しみだわー

りーくん

なんやかんやコメ返するとこgood
とあつに会えてないおれbad(^q^)
Why?(^q^)(^q^)(^q^)なぜなぜ(^q^)(^q^)(^q^)

まほ

つばさちゃん

ネットで調べたら夏用のマスクがあるからそれ買ってつけたら良いよ(o´∀`)bひんやりして気持ちいいよ(^^)
#とあつチャンネルまだまだ新曲増やすんだね!とても楽しみです!
そしてコメ返ありがとう(*^^*)
最近天神店入国してないからレアキャラみたいな感じになってるね(^^;)
浴衣デーも正直入国出来るか分かりません( ̄□ ̄;)!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ウエディングつばさちゃん撮影お疲れ様!
なかなか普段は見ること出来ないウエディング
出来映えを楽しみにしてるところだよ!
コメントお返事ありがとうー!
めちゃめちゃに励みになった!
今年も浴衣つばさちゃん楽しみ!
会えるのワクワクしてるところ!
久々にいっぱい盛り上がろうね!
#とあつチャンネル 頑張って!
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る