ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

07/01





うわー7月です


そろそろマスクしたくないよおーー!




#とあつチャンネル



12位ありがとうございます!



なんやかんやここら辺で落ち着いてて笑


最近ユニットたくさんさせていただいてて嬉しい!



新曲も覚える予定なので待ってて!







コメ返した!






豆腐ちゃん!

コメントありがとう〜!♡

髪伸びてきて色々できるようになってきたので楽しいよ〜!最近とあつおそろい多い♡



しょうまるくん

タペ届いたーーー!?!わー!!!!

みたい!!!!もってきてえええ!!!!

構図即決だったよ笑笑

とあつタペ頼んでくれてありがとおおお!!



りんりんちゃん

レイニーデイたのしんでくれたー???

バタバタしててすこーしだけお話しできたけど、新しいの描いてる〜って言ってくれて沸いたです!

えーん楽しみだなあ、、へへ、、

次は浴衣でい!楽しみだーーっっ!

最近暑いから働きすぎず熱中症にも気をつけてねっっっ!



ばんちょす

コメント久しぶりだ〜!!!

ばんちょす元気ですか!!!

つばさは元気です!!!!!

落ち着いたらいつでも帰ってきてね!!!

髪伸びたし見てほしいな〜!!




りーくん

楽しかったよねww

なんやかんや楽しんでしまうとこgood

とあつそろうとさらにgood



かなちゃ

キーホルダーすこすぎ!

ありがとう〜!!!!!

今度また話そね!!体調きをつけてね!!



てっちゃん

タペたくさんありがと!!!

届くの楽しみにしたってー!!

浴衣も選んだよ!!ありがと〜!!

そしてそして復活楽しみにしてるね!!



まほちゃん

最近見てないなーー!!!?

浴衣でいはこれるのかなーー?!!?笑笑








またね!





撮影の後髪解いたわたし


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!