ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/24へのコメント

ひろみん

はじめまして

浴衣姿かわいい♡

しょうまる

今日(昨日)はありがとう!

つばさちゃん会えると元気でるよ!!今日は楽しかった!やっぱり水曜日の約束好きだなぁ!
とあつもめちゃ好きだし!ジェリーの話はホントすごいと言うかラッキー!て感じだたねw
またつばさちゃんに会いに行くね!写真集も熟読しとく!(笑)
ほんまありがとうやで!!

木綿豆腐

遅くなったけど、コメントしましゅ

つばさちゃーん

まほ

つばさちゃん

MOEETE&とあちゃん2周年イベントお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
浴衣姿の#とあつチャンネルとみんなで撮った写真凄く良いね(*^^*)
ユニットライブも増えているからこれからが楽しみです(^^)d

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

やはりうちはキミにすがるしか生きる道がなさそうだ早く会いたひ

りーくん

2

Chai Maxx



その浴衣の写真めっちゃ女の顔してるやん。
かわいい。すっき。

さゆり

22日はありがとう!!

気合い入りすぎて途中で電池切れて早く
出国しちゃった……

つばさちゃんに入国の時色々親切にしてもらって
楽しい島感が始まりました

とあちゃんとのLIVE初めて見ました
ダンスすごい!
ユニットって良いね!!
息ぴったり!!

あ〜楽しかった
つばさちゃんありがとう
お疲れ様でした♡




t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんと仲良しとあちゃんとの素敵な一日を一緒に過ごせて良かったー!
いよいよ迫る来月のつばさちゃんイベを楽しみにしてるよー!
またユニットとかソロ曲とか開凸からラストまでガンガン見れたら最高なのでワクワクしてるとこ!
とあつの浴衣写真は貼ってたよ!
大好きだしすごく可愛い#とあつチャンネル最高
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る