ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

08/24




すきぴ!!!!!!!!!!!!!

二周年おめでとう!!!!!!!!





とあが幸せそうで楽しそうでなんだか

泣いちゃいそうでしたな…



バタバタしてたけど来てくれたみんなありがとう!

お見送りあまりできなかったなあと

お風呂入りながら思ってた〜泣



みんなな、#とあつチャンネル

好きすぎて


ユニットたっっっっっくさんできたから

なんだかつばさもめちゃたのしんじゃった!


一緒にたくさん踊れて幸せだった〜!



ユニットまた…増やせたら…いいな…!


とあのふたんにならない程度に!笑


つばさのイベントもらいげつあるので


乞うご期待!笑(多分)





みんなでハッピー!!!!

(みつはタイミング悪くて入れなかったよ泣)



フォルダ見てたらあったんやけどこの写真貼った?


ばりかわいくない????










いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!