ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

09/10






気づいたら九月だし

気づいたら二周年当日とかすぎてた!



イベントまだだけどたくさん

お祝いしていただいてて嬉しい!!!



ゆっくりお礼伝えようとおもう!






てっちゃん!



素敵ー!!!!!!


ブチャラティ様とつばさ!!!

ほいちゃんありがとう!!!!!!

天才だよお、、、


いち早く二周年当日だよ!

ってお祝いしてくれたてっちゃん流石すぎて!


自分でも忘れてたもんw


何度も言ったけどいつもありがとう!!

これからもよろしくたのむ!!






えび天ちゃん!



お祝いしてくれて嬉しかったよおおおおお

今日もかわいいねええびてんちゃん!(想像)


可愛い女の子にお祝いしてもらえて

嬉しすぎてそっと召されそう……


これからもかわいいえび天ちゃんを拝みたいです!♡

お洋服のお話もたくさんしたい!!!♡


お祝いありがとう〜♡






さゆりちゃん!



さゆりちゃーん!!!

お祝いありがとう!!!!!!!


嬉しすぎ!!!!!

いつもライブとか写メとか頼んでくれるさゆりちゃんの

癒しになれてたらいいなあって

全力ライブしてるから!!!!

伝わってたらいいなあ〜!!!!


これからも天神店のみんなを応援してね♡

ありがとう!!!






ほのちゃぁん!



ほのちゃぁあん!

まさかプレートしてくれるなんて!


つばさ嬉しくて感動……


ほのちゃゆがめいどりーみんで楽しく

過ごせてたら嬉しいです!!!

可愛いほのちゃん拝めてるからこちらこそ

癒されてるんだけどね…っへへ


これからも一緒にちぇき思い出つくれたらうれしいっ


ありがとうね♡







いまのところのプレートお礼できた!

みんなありがとう♡♡







ちょっと前にとあとデートしたんだけど



#とあつチャンネルしか勝たん!







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!