ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

09/16





天神店3周年!


ありがとうございました!!!


超盛り上がったねー!!!!








最近1人で写真撮らなくなってる笑

誰かと取れたら楽しいのも伝わるよね!



正直なところみなさんのおかげで

いい意味でめっちゃばたばたしてて

あまり撮る時間なくてこの2枚とましゅちゃんの

Twitterに載ってた写真しかないです笑






あとね!


また!



けんけん!



けんけんは最近来てくれだしたのに

つばさにたくさんたくさん

愛情を注いでくれている!!

ありがとうなあ〜!!

そして"めいどりーみん"を楽しんでくれていて

つばさは嬉しい!!!

これから、天神店とつばさをよろしくね!





またまたほいちゃんが書いてくれたんだけど!

この馬…うますぎん?笑笑






さとぴょん

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ねえーーー!!!

このジョルノジョバァナ

まじかっこいい!!!!!!!!


プレートありがとうやでえ…!、、!

みんなが応援してくれるから頑張れるからさ!

また楽しくお話ししてもりあがろー!!!!


1人デビューもしてくれてありがとう!笑笑

ジョジョチェキ増やしていこうな!!!!





プレートありがとうブラザー!












ブログ書いてえらいねつばさちゃん!


おやすみ!!





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!