ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/10へのコメント

えび天

つばさちゃん今日もかわいいよお!!!

毎日可愛いつばさちゃんお祝いできて嬉しかったよ!
お返事ありがとう♡
ほんとに大好き!!
たくさんこれからもお話ししようね!!

まほ

つばさちゃん

2周年おめでとう~!!!
これからもお給仕頑張ってね(^^)d
それにしてもプレートの完成度が相変わらず凄いね!
流石ほいっぷちゃんだ!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

2周年!?おめでとうおめでとう気づかなくてごめんぷぅ
きょう、そわそわしちゃう♪
粗相起こしてごめんね

さゆり

つばさちゃーーーん

プレート載せてくれてありがとね!
2周年おめでとう♥︎
26日もちろん行くけん!
ライブも入れたいなー
つばさちゃん笑顔で踊ってるし
好みの曲が多いのでライブ大好き♡

8月のモエーテで#とあつチャンネルの
最強ステージ見たのでソロかユニットか
迷うことにしまーす!

しょうまる

おめでと!!

もう2周年なんやー早いねぇ、つばさちゃんに会うたびやっぱ可愛いなぁとか思ってるオタクですw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そしていつもありがとう!
水曜日の約束踊ってるつばさちゃんがほんと可愛くて可愛いっす!

けんけん

つばさちゃ〜ん!!

初コメ!!
2周年おめでとー!!!早くイベント楽しみたい!!

プレート入れ方分かんなかったから、今度行った時に
お願いするね٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえずジョジョ勉強してきます!!

しょうにゃん

おめでとう!!

わあああああああ!!!

2周年おめでとおおおおおおお!!!

とあつしか勝たん!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん2周年おめでとうー!!
9/04当日お祝いする事ができて幸せ!
9/26イベントの日も楽しみにしてる!
ほいっぷちゃんが描いたブチャラティ様とつばさちゃんのクオリティが天才すぎて神ってて沸いたよねえ~!
つばさちゃんがお皿を洗いたくないって言ってた気持ちもすごくよくわかった(笑)
これからも一緒に楽しい時間と思い出を作ろうね!
つばさちゃんいつもありがとね!感謝
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る