ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/27へのコメント

ふたば

つばさちゃん♡

つばさちゃんほんとに2周年おめでとう!
まだつばさちゃんに出会って間もないけどいつもたーっくさん笑顔にしてくれてありがとう‪!!
これからもずっと応援させて下さい⸝⸝> ̫ <⸝⸝
だいすきだあ〜!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

そらランド

兵庫からこんにちはそらランドです

まずは、二周年お疲れ様!
周年きてって言われから行った!
約束は、ちゃんと守ったよ。
行ってよかったし、推しが推しのコスプレしてるって
最高なんですよね〜!
話したいことありすぎてコメント書けん
てか、ツッコミどころあるブログなんやけど〜
そらランドのらが多すぎるし平仮名なってるし
色々あったこと誰から聞いたんや〜
卒業ユーだけどまた。入国しまふ!
ありがとうな!

しょうまる

天神2周年おめでと!

天神2周年て最初書こうかと思ってたんだけど、天神のつばさちゃんしか知らない子もいるから2周年のがいいかも!?とか考えてしまって2周年で書いてしまったよーw
あるあると天神通算4周年!!ほんとおめでと!それとありがとう!つばさちゃんと出会えてほんとに良かったと思ってるし、ここまで長く話せると思ってなかった!
あの頃ももちろん楽しかった!今もつばさちゃんと会えてとても楽しい!昔のチェキ眺めてたらニヤニヤしてもうたよ(笑)
またいろいろお話ししたいし、これからもまだ推したいからこれからもよろしくね!ほんとのほんとにありがとう!

あすちゃん

2周年おめでとう!!

やっほーおひさー!あすちゃんだよー!
つばさちゃんに会えないの寂しいよぉ(笑)
しばらく会えない間に2周年になってたのね
おめでとう!!!
つばさちゃんの衣装トウカイテイオー
めっちゃ良いやん\\\\٩( 'ω' )و ////

「でもみんなめいどりーみん天神店そのものが
好きでいてくれてたらうれしいなって。」
って言葉につばさちゃんの優しさが
詰まってて泣きそうになっちゃった
僕もそう思うよ!めいどりーみん天神店も
雰囲気だったりキャストさんもみんな
大好きだしもちろんつばさちゃんも大好き!!
初めて天神店に来たときここが福岡のディアステージ
だと思ったからね!✌︎('ω')✌︎

2周年イベントだったりお給仕500回
だったり大忙しだったと思うから
ゆっくり身体を休めてね。お疲れ様でした!
またつばさちゃんに会いに行くから待っててね!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

イベントおちかれ!!
うちのためにファンサ覚えて踊ってくれてありがと♪。。って勝手に思ってるからっ笑笑
最後まで居れなかったのと、タペ持ってくの忘れてたの ごめんねぇ、各所に推しメンおるけど、つばすちゃん1番甘やかすからねー
天神店いごこちいいから好きよ
精神崩壊するから、つばすちゃん いつまでもおってね♡

まほ

つばさちゃん

2周年イベントお疲れ様(*^-^)ノ
そしておめでとう~!!!
たくさんライブ踊ったり、たくさんプレート入れて貰って良かったね!
また明日からお給仕頑張ってね!

木綿豆腐

つばさちゃんお疲れ様✧ \( °∀° )/ ✧

2周年おめでとう!
イベントお疲れ様( ᵕᴗᵕ )

さゆり

イベントお疲れさまでした

つばさちゃん26日はずーっと踊りっぱなしで
スタミナ大丈夫かいな、って心配したけど
よくがんばったね!

わたしは天神店が好き
つはまさちゃんをお気に入りに入れてる
理由はわからんけど
楽しそうに踊る姿に轢かれとるよ

っていうかメイド喫茶にここまでハマるとは
1年前には想像もしてなかったけんねー

とにかく楽しかったよ!ありがとう!


t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
2周年イベント感動ありがとう!
お写真の掲載たくさんありがとう!
つばさちゃんには感謝しても感謝しきれない!
いつもこの思いは変わらないよ!
最近すっかり涙腺が弱くなっちゃってて、イベントの日は店内の装飾とか、華麗にダンスしてる姿とか、曲の歌詞がエモエモのエモ過ぎて、ライブ中にハンカチがびちょ濡れになるくらいに号泣しちゃってたのはここだけの話(笑)
また天神店で会える日を楽しみにしてるんでよろしくね!
つばさちゃんブログを何度も読み返し、また涙してるなう(笑)
°ʚɞ°

けんけん

2周年おめでと!!!

2周年イベントお疲れ様〜!!
イベント盛り上がりすぎて次の日まじで仕事に
身が入らなかった…‪w
これからもつばさちゃんも、天神西通り店もたくさん
応援がんばるね!!!
とりあえず常連組目指します!!!‪w
(プレート入れるのまじで忘れてました…泣)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る