ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

09/27



昨日は本当にありがとうございました!




たくさん踊ったしたくさん笑ったし


めっちゃいい日になったなあ




最近色々考えるんだけど


つばさを好きでめいどりーみんにきてくれてたり

他の子が好きでめいどりーみんにきてくれてたり

色んな色んな方がいると思うのね


でもみんなめいどりーみん天神店そのものが

好きでいてくれてたらうれしいなって。



あの子居なくてもコーヒー飲みに行くかあとか


なんだろ憩いの場になってくれてたら嬉しいなって


おもうのねーー


なんか最近長くいるからか自分のことじゃなくて

天神店の未来のこと考えてしまう笑




そんなこんなで


これからもよろしくね!!!







みんな昨日はありがとう〜!!!


とてもばたばたしてたけどこのメンバーで

楽しく過ごすことができて嬉しかったです!







楽しさが伝わるんごね!笑





にんじんバルーン!


ありがとう!!!!!!!!




てっちゃん

いつも最前線で応援してくれてありがとう〜!!


沢山話せてよかった!!!!!!!







たつやくん!

プレートありがとう!!!!

古参仲間同士めいどりーみんもりあげてこーね!!!





べいびぃ

お祝いありがとう!!!!!

いつも褒めてくれてありがとう!!!

肯定してくれてありがとう!!!!

感謝している!!!!



くろさん

お祝いプレートありがとおうううう

いつも物販のつばさがくろさんを見守ってるので

きっといいことがありますわよっっ(?)

これからもよろしくね〜!

最近お疲れっぽいからゆっくりやすんで〜!!




ふぇりたん

ガンダムじゃないwwwww

けど wwwありがとう!!!!!

プレート珍しいけんうれしかったよw

これからもよろしくね!




やすちゃん!

プレートありがとお〜!!!

びっくりしちゃったよ〜!!!

いつもデコレーションしてくれてるの

楽しみにしてるからねえ〜〜

ありがとう!




そららららんどくん

はっぴーばすでー!!!

遠くからお祝いきてくれてありがとう!!!!!

いろいろあったみたいだけど

推してくれてありがとう!!

褒めてくれてありがとう!!!

また会おうね!!!!!





ふたばちゃん

プレートお祝いありがとう〜!!

駆け込みできてくれて嬉しいかぎりだあ泣

最近沢山お話しできるし会えて嬉しい!!

昨日の服も髪型もかわいかったよお〜!!

これからもよろしくね♡




とーふちゃん

トーフチャン!

お祝いきてくれてありがとう!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

おたがいおめでとうだね〜!!!!

いつも楽しくお話ししてくれて

トーフチャン!の笑顔が見れたらつばさもげんきがでます!!

いつもとあつをありがとう!(?)

これからもよろちくね♡







多分全部お礼言えたはず!!!!


皆さんありがとうございましたた♡






またお給仕でね!!












いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!