ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/31へのコメント

りーみん

ジェラオタ?のつばさ乙!

お誕生日おめでとう

そらランド

滋賀から、こんにちはそらくんです

つばさ誕生日おめでとう!
イベント行けへんの許して〜。
オールスターいい感じやなぁ
最終日ポイントぶち込むからなぁ!
大阪で待っとるでな!
あ、この前ぷるんちゃん会った、ごめん
まぁ、いい一年になぁ!

しょうまる

お人形さん!

31日の衣装もいいねえ!とても良くお似合いで!
30日はありがとうね!つばさちゃんのライブとても良かったやっぱり水曜日の約束はとても好きな曲になった!教えてくれてありがとうね!
次はバースデーイベ!楽しみやなぁ!

たつみ

こんばんは!

初コメント失礼致します笑笑
ハロウィンイベント、とあつで踊ってるところ見れてめっちゃ良かったです!2人で踊っているところを見ると、元気が出てきました!
また1人で行った時とかに話したいなって思ってます!!

Sin1

見ました見ました


上から下まで全部見ました!
万華鏡写輪眼でめちゃめちゃ見ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

けんけん

けんけん参上!!

ハロウィンお疲れ様!!!
ハロウィン仕事で短時間しかいられなかったけど
たくさん元気もらったから仕事頑張れた!!!
帰る時になってもっとチェキ欲しかったって
思って萎えたけどね‪w
次はバースデーだーーー!!!!!!
当日が楽しみすぎて体調崩さないように気をつけます!!!

木綿豆腐

ツバサチャン!

ハロウィンお疲れ様ー!
つばさちゃんドール可愛すぎたぁぁぁ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ハピハロ〜(笑)
素敵なお写真ァリガトォ
とあつライブたくさん楽しめた!
2days最高な盛り上がりだた!!
いよいよ週末はバースデーイベ!
いつまでも眠れない日々が続く!
頼むから寝て!
つばさちゃんのお言葉
しかと承りました笑笑笑笑
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る