ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

10/31




happy halloween!!!







ましゅちゃんとふたりで

お人形さんしてましたっ



わたしってほんと


自撮りとってない〜〜〜〜


ごめんない〜〜〜〜泣泣






みんなとは撮ったの〜泣


ひとりではとれてないの〜泣


どじ〜泣




しゅ!

ナースにあってた!

見れたの短い時間だったけど…良でした…っ



1枚目の写真めちゃめちゃいいでしょ笑

ましゅちゃんとのやつです!笑




帰り際ばたばたとれたこむ!

めんそれーたむのお姉さん(だと思う)

これにあってたよね笑

本業感だすのやめてもろてー!



気づいたらお日様帰ってて

お日様組と撮れなかったよね、、、、しょん





ダグトリオ!(?)







あっあっあっ汗


良い……


思ったよりとあがイケイケで

インキャ出た汗

足みた?

私は見た(マウント)






楽しいハロウィンツーデイズありがとうございました!



次はバースデーイベントだあ〜!あっという間!

ちょっとバタバタすぎるから

産まれ直そうかな?!って考える

今日この頃です



そろそろコメ返しますすすす

最近できてなくてすまないおよよ




おやすみなさい





いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!