ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/05






お誕生日当日!


たくーーさんの方がお祝いに駆けつけてくださって

とおっっってもハッピーな気持ちでかえります!!


ありがとうございました!!




とあちゃんがお誕生日ケーキ

買ってきてくれたの♡



つばさの好きなわんちゃん!



かわいすぎるうううねえええ


ありがとうがたりねえ泣

えーんすきすぎるありがとおおおお泣

あとロールケーキもあって、

2人で食べるにしても3個なんであるの!?

って話になったんだけど

いやよくわかんないんですよね〜笑

って言っててとあらしいっちゃ

とあらしいなってなった笑笑

すきだわーーーーー!!!!!!





たくさんプレートも入れてくださって


ありがとうございますお礼さして!





あすちゃん!

久々に元気な顔が見れてよかったです!

お誕生日お祝いしてくれてありがとうっ!!

あすちゃも言ってくれたけど

とあつでオールスターいきたいので!

最後まで頑張るね!!!!!




ふたばちゃ!

来てくれてありがとうっっ!!!

テストおつかれさまあ〜!!

これからもかわいいふたばちゃんと

月日を過ごすのが楽しみです!!

ありがとうね♡




さえぽぽ!

お祝いありがちょおおお泣

それより髪が!ってなってわたしお誕生日

どころじゃなかったんだがww

イメチェンすっっごくにあってる!良!!!!!



さとぴょ!

ニブルスね!!!!

〇〇才やめてwww

つばさたしかに、、、何歳なんだろ、、、

いつも適当に283さい〜とか4さい〜とか言ってるから

ちゃんとしてなくて草w

お祝いありがとうね!!!

またいっしょにガヤでおどろwwwww



ひゅうまさん!

お祝いしてくれたのに写真泣

申し訳ねえです泣

ありがとうございました!!!

イベントの花束たのしみにしてます!!!




トウフチャン!

お祝いしに来てくれてありがとう〜!!!

今日はまったりゆっくりできる時間もあって

一緒にライブのガヤもできて

楽しかったです〜泣!!

キーホルダーもありがとう〜!!楽しみだ!!!

イベントもたのしみっっ!!!!



かなた!

お祝い駆けつけてくれてありがとうね!

ポイントも一緒にたくさん入れてくれて

頑張ろうってなった!!!

今年も甘やかすべし!!!!!



ゆまくん!

ゆまくんたいへんなときにお祝いしてくれて

ありがとう〜〜〜〜泣

主に酸欠と水分不足が心配だったけど

無事に帰れましたか…????

みんな心配してたよ〜〜!!!

また元気な時たくさんお話ししようね!!!



てっちゃん!

お仕事終わりにお祝いきてくれてありがとう〜!

忙しいだろうに時間作ってくれてほんとに

感謝だよ、、!!!!!

今年はまさかまさかの4回目のバースデー!!笑

一緒にまた楽しい思い出作ろうね!!!




けんけん!

これやっぱ何度見てもやばいww

お祝いありがとうございましたつ!!!

今日のライブのもりあがりーみん本当に楽しかったねw

安全運転でお仕事してほしいので無理はなさらずに!

車のトマトも枯らさないでください笑

 






みんな本当にありがとう〜!!

平日なのにたくさんの人に来ていただいて

お祝いしてもらってつばさほんとうに

しあわせものです。




また週末のイベントもあるので!!



つばさと一緒に楽しんでください!!!!!









それでは今日はおやすみなさい!




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!