ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/10




みんな!






最終中間発表でしたね!!!!




あーーーーーーー



何があるかわからないけど本当にこのまま終わりたい!!


でもこのままじゃ終わらないのが


オールスターなんだよなあ、、


最後の最後に何が起こるかわからない、、泣




あの、ほ、ほんとうに、、、




ご協力お願いします!


今年こそは逃したくない!!!


もう悔しい思いも悲しい思いも正直したくない!


去年もその前もぎりぎりで毎回いけなくて


どれだけ泣いたか分からないから


もう今年こそは


嬉し涙しか流したくないの




どうかどうか…お願いします!!!!



にいっ





こんどバースデーイベントありがとう

ブログ書くね!!!!まっててね!!




いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!