ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/10へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

つばさちゃんの夢が報われて、
つばさちゃんと一緒に、嬉し涙と最高な笑顔を、
皆さんと一緒に分かち合える!
そんな時が必ず訪れる事を信じ、今日も今日とて僕は、
全ての投票券と全てのポイントをぶち込んだ!!
これからもずっと全力で応援するからね!

なんばであいましょう
#LORDtoNAMBA

一英

つばさちゃんありがとう笑

今日も1日めちゃくちゃ楽しかった笑
写真撮影もライブもどれも可愛いかったです笑
選挙がんばってね笑

キュー

キューです

さっき全部ぶっこんだ
なんばであいましょう

#LORDtoNAMBA

しょうまる

オールスター!

ほんとにこのまま言って欲しい!なけなしのログインポイントも入れるね!!

木綿豆腐

おつおー!

つばさちゃん今日もお疲れ様〜!
オールスタードキドキだね( ´・ω・`)
私ちょっとしか応援出来ないけど、
できる限りとあつを応援しまする!
体調気を付けてね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

お誕生日イベントお疲れ様でした!おめでとおめでとだったね♥️
グッズもたくさん用意してくれて嬉しかったし最高のファンサだったよ

たつみ

この勢いでいってほしい笑

僕はオールスターで投票とかするのは初めてで、最後にどんだけ順位が変わるかわからないけど、このまんまいってほしいとめっちゃ思ってます!あと、一昨日はありがとう!つばさちゃんとジョジョの話をして、後からジョジョが観たくなって本当は6部を観てから1部から観るつもりだったけど、もう1部から見返してるところ笑
また、ジョジョとかその他の話もしたいなって思ってます!

とくにゃん

ここまできたら‼️

いつも笑顔にさせてもらっているので烏滸がましいけど今度は自分がつばさちゃんを笑顔にしてあげたい(^。^)
そのためにも最後まで気を抜かず自分も全力で応援します。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
オールスターの中間2位キープ
ハラハラドキドキおめでとうー!
いよいよ最終週で目が離せない!
引き続き一緒に最後まで頑張ろ!
°ʚɞ°

けんけん

けんけん参上!!

最後まで全力で応援するね!!!

とりあえず全部入れてきました!!!
とあつをなんばで見れたらいいな٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る