ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/13







こんばんは!!!!



あらためてバースデーイベント


ありがとうございました!



すっごく楽しかった!!!


メイドちゃん満遍なくユニットライブさせてもらったし、

たくさんチェキ撮ってもらったし

物販もゲットしていただいて!



つばさたくさんの人が応援してくれてるなあと

改めて幸せだったしありがたかったです!


ありがとうございました!











じゃん!!!!!


てっちゃん!今年のバースデーも

とッッッッても素敵な!!!!

バルーンスタンドありがとう!!!


かわいすぎる!!!!!

最高すぎる!!!

お礼言いすぎてごめん!!笑




お花も素敵でした〜!!!!!!

全部衣装とすごく合ってて、

たくさん写真撮りました!!!



ケーキも!すつつっごく可愛かったよね!!

色んなひとに可愛い〜!!って

たくさん言ってもらえてケーキも幸せそうだった!









ひゅうまさん!


お祝いバルーン束ありがとうございました!

駆けつけてくれたのにまともにお礼ちゃんと言えなくて

申し訳なかったです、、泣

またお礼させてください!





バルーンの中に羽が入っててとってもかわいかったの!

私これ気に入ったのでまたみたいな、、笑








かずにゃん!


まだ来てくれてまもないのに!!!

バルーン束ありがとう!!!

びっくりしたし嬉しかったよおおお

ピンクとってもかわいい!!!




衣装とピンクがマッチしてるから

すごく映えてるよね、、!!



プレートもたっっっくさんいただいてしまって

お礼書いてたら小説になりそうなので

また別々で皆さんにおれいさせていただきますので!

店舗でお声かけします!!

ありがとうございました!


ちゃんと一枚一枚写真撮ったので

見返してじんわりしている、、ふふ




そしてねお給仕終わりお月隊のみんなが

写真たくさん一緒に撮ってくれた!









しらべちゃん、

つばささんのイベント衣装みるために

お給仕入りました!って言ってくれたのお

控えめに言って女神やしいい子すぎる、、、およよ

あとスタバのチケットくれた泣

すち泣












明日はおるすた最終日!!!

つばさはお休みだけれど

最後までみんな!全力で!!!!


天神店の応援を!頼みました!!!


とあちゃんと!!!!!!!!!!!


いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!


覚悟はいいな!!!!!!!



私はできてる。














いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!