ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/13へのコメント

しょうまる

お誕生日おめでとう!

イベントはほんと衣装も、バルスタもバルーン束?もめちゃくちゃ可愛いが溢れてたね!ケーキもてっちゃんに頂いたけど可愛いケーキだたね!
オールスター!全ポイントとライブの投票券はつばさちゃんにぶっこんだからあとは結果を待つのみ!今年は行けますように!自分のやるべきことはやったから後悔はないよ!あとは見守るのみだけど、どうかお願いします!て感じ!
ドキドキハラハラしてるよ、つばさちゃんのがしてるのかもだけどw

フェリックス

ういっす!

生誕の時はお疲れさん!
微力ながらオールスター投票したぞ!!
後はみんなの思いと自分の力を信じて決勝進出を祈るべし!
とあと一緒に大阪で暴れ回る未来を期待してるぞ\(^o^)/

番長

こんにちは

改めてお誕生日おめでとう
素敵な1年になることを祈念してるよ

次はオールスターだね
応援してるよ

木綿豆腐

イベントお疲れ様!

つばさちゃんおめでとうござました✨
そしてお疲れ様でした☺️✨
楽しそうなつばさちゃん見れて私も
幸せの極みでした

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん誕生日おめでとう!
今年もつばさちゃんのバースデーイベントを
お祝いする事が出来てハッピーな気持ちになれたよ!
いつも感謝!ありがとう!
°ʚɞ°

Sin1

ほんまに


つばさちゃんがオールスターに行けてほしい。
一番にそう思います。

俺はとあちゃんを応援してるけど、彼女はきっと自分よりもまずつばさちゃんって思ってると思います。
俺もそう思う。

他力本願だけど心の底から願っています。
大阪で二人が暴れまわってるとこ見たいなあ
(*´ー`*)

一英

つばさちゃん ありがとう嬉しい

心の底から応援してます☺️
本当に嬉しい ありがとう
つばさちゃん がんばってね笑

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

当日はたくさんの方達にお祝いされてるつばすちゃんを見て、幸せなそうな素顔もたくさん見れてこっちも嬉しくなった!!
ライブ中も笑顔溢れてたね(o∀n)
なんかねーやっぱねーファンサが好きなんよ、毎回勝手に泣いてるから!
うまは連れが見たがってたから入れといた笑
新しいけーたいのホーム画面もかわいいつばすちゃんになったし大満足( ¯﹀¯ )!
オルスタ初めてまともに投票してるけどがんばれーって気持ち強い☆うちにできること限られとるけど、つばすちゃんの覚悟伝わってきてる!
改めてお誕生日おめでとうでした!!!

けんけん

けんけん参上!!

あらためてバースデーイベントおめでと〜!!!

短時間しかいられなかったけどつばさちゃんのバースデー
直接お祝いできてよかった!!!
オールスター投票は明日で最後だけどとあつをなんばで
観れるといいなー!!!

俺も覚悟はできてる!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る