ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/05へのコメント

一英

つばさちゃん可愛いね!

こんばんは笑 11月7日のつばさちゃんの誕生日記念のイベント本当に楽しかった笑
つばさちゃんのナースコスと背中の天使の翼がとっても似合ってた笑 つばさちゃん本当に可愛い

たーぼ

283

つばさちゃんお誕生日おめでとう

あすちゃん

ハッピーバースデー!!

お誕生日の日にお給仕お疲れさまでした
こうやって当日にお祝い出来ることが幸せです
つばさちゃんとって良き一年になりますように!

けんけん

けんけん参上!!

今日のバースデー楽しかった!!!

最後のみんなでのガヤめちゃくちゃ面白かった‪w‪w‪w
トマトたくさんの実をつけて貰えるように大事に育てる!!!

木綿豆腐

つばさちゃんおめでとうござました

今日もお疲れ様〜!
今日も今日とて可愛いかったつばさちゃん

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
実はね今日また涙ぐんでたの
気づいたー?笑笑
だってめちゃハッピーなんだもの
ブログ感動したんご!
つばさちゃんいつもありがとね!
素敵な一年になりますように!
°ʚɞ°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る