ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/21へのコメント

やそって

吉幾三の中の人です笑

Sin1

反映されないので再挑戦


改めておめでとうございます(*´ー`*)

わしはつばさちゃんとつばさちゃんのことを好きなご主人さまお嬢さまのおかげだと思っています。
とあちゃんも一緒に連れていこうってきっと思ってくれたと思います。

もちろん自分としても投票することで好意や感謝の気持ちを表したいと思いました。
でも、もしつばさちゃんがいなかったら、とあちゃん一人で大阪に行くのは心配しかなかったと思います。
そして、つばさちゃんと一緒なら安心だし、つばさちゃんと一緒ならあの子は100倍輝けると思ったから最後までしっかり応援しきろうと思いました。
つばさちゃんにはそういう力があると思います。

それに、とあちゃんが「絶対決勝行きたい、最後まで全力で頑張る」って普段言わないようなことを言ったことが俺にとっては大きなドライビングフォースになったんだけど、とあちゃんのそういう強い気持ちも「つばさちゃんと一緒に」っていう前提があってこそだと思っています。

本当に良い先輩です(*´ー`*)

こちらこそ、ありがとうです。
大阪、楽しんできてね( ・∀・)ノ ・∀・)ノ←スタンド

しょうまる

あれぇ??

コメント書いたと思ったのに書いてなかったのか、反映されてなかったのかなぁ??記憶もあやふやとかおじいちゃんにでもなったかもしれんw
オールスター1位おめでとう!!いや、書いたな確か
あの瞬間に立ち会えるとか思ってなくて、一緒にランキング見れてつばさちゃんの喜ぶ顔見れてとても嬉しかったし、もらい泣きした!!
いつも楽しませて貰ってるので何かの形でお返ししたいと常々思ってるんだけどね、俺のポイントが少しでも足しになって良かった!それにつばさちゃんてやっぱり凄いね!
いつも入国した時楽しませてくれて感謝してる!つばさちゃんと話すの楽しいし!
文章なってるかなw
とあちゃんもいけるし!とあつで楽しんできてね!!がんば!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん今夜もありがとう!
コメントお返事ありがとう!
全てはつばさちゃんの努力が身を結んだ結果になったと思うよ!
つばさちゃんの事ずーっと応援する事が出来て幸せ!
生きてりゃ色々あるけど皆と幸せを分かち合えてとてもハッピーだね!
様々なオールスター物販も注文完了したのでお揃いのタオルにTシャツなどなど届くの楽しみだよ!
オールスター楽しみながら挑もうね!
いつもありがとうつばさちゃん!
°ʚɞ°

さゆり

今日はありがとう

チェックのスカートすごく可愛かったよ
オールスターのお祝いもできてよかった〜

コメント返信ありがとね!

木綿豆腐

つばさちゃん!

コメントほぼ消えてた(^q^)笑
とにかくおめでとう!
本戦での活躍に期待!!!

けんけん

けんけん参上!!

今からオールスター楽しみすぎてそわそわしてる!!
とあつとぷるんちゃんのスリーショットのチェキ欲しい!!

オールスターは全力で応援します!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る