ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/21





この前のブログにたくさんのコメント

ありがとうございました(´•̥ ω •̥` )




感謝のコメ返しましたので

読んでください!





てっちゃん

本当に本当に嬉しかったね!!!

私たちが報われた瞬間だった、、、いままで頑張ってきてよかったって思えた!!全部無駄じゃなかったって思えた!!ずっと応援してくれてありがとう。

ありがとうありがとうありがとう!!


トーフチャン!!

とうふちゃ〜〜〜〜ん!!泣

とあつを応援してくれてありがとう泣

コメント途中で切れてる?続きがあった?

あったならみたい〜泣



かなた

応援してくれてありがとう…!!!!

ベイビーなりに沢山応援してくれてるのすごく嬉しかったです!!!!

これからもあまやかしてね!!!!笑


Sin1さん

シンイチさーーーーーんんんん

シンイチさんの応援なしにとあつでオールスター出場は夢のまた夢だったのです泣

本当にありがとうございました!!!

嬉しすぎて、、嬉しすぎます泣


しんちゃんさん

コメントありがとうございます〜〜

また天神店遊びに来てくださいね笑


ちょす

ちょすーーーーー

バースデーきてくれたり遠くから応援してくれてるのわかってたから!!!ありがとう!!!泣

また年末会えますように!!!

お互い頑張ろうね!!


さゆりちゃん

やった〜〜!!!!!!!

応援してくれてありがとう〜!!さゆりちゃんが最後一緒に入れてくれた券もポイントもすごく助かりました!!2人でオールスターなんて夢みたいだ泣

ありがとうね!!


けんけん

けんけん!!!私も泣き叫んだし腰が抜けた笑

けんけんたちの応援なしに無理だったよ!!

本当にありがとうね泣


さくりんちゃん

え〜〜んさくりんちゃん〜泣コメントありがとう泣

沢山応援してくれてありがとう泣

とあつで大阪楽しんでくるよおおおぉお

こちらこそ沢山ありがとう言わせてね!!


ふたばちゃん

ふたばちゃあ〜〜!!応援してくれてありがとう泣

応援してくれた歴とか関係ないから!気持ちだから!!泣少なくともふたばちゃんが居てくれて張り詰めた心穏やかになった時もあったし助かったよ泣

こちらこそこれからもよろしくねっっ泣


あすちゃん

ありがとおおおあ

努力の証って言葉が温かすぎて泣いちゃうよ〜泣

これからも私なりに頑張ります!

コメントありがとうね!


そらランドくん

そらくんも沢山応援してくれてたの知ってるからあ〜!!!本当にありがとう!!!

ぷるんちゃんに会えるの嬉しすぎる!!!、

とあと大阪行けるの嬉しすぎる!!!!

そらくんにもあえるね!!!!!

つばさの優勝!って思っててください!笑


マサトさん

ありがとうございます!!!!!!!!!


キューちゃん

やったぜ

ほんとに

やったぜ!!!!!!


吉幾三さん

ありがとうございます!!!!

とあちゃんと事故のないように向かいます!!!!


ゆきにゃん

コメントありがとう〜!

びっしゅもつばさもお祝いムードです!笑

ありがとね!!







応援してくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!!


決勝もとあちゃんとがんばります!!!!!



個人的にぷるんちゃんと会えるのが楽しみすぎて

夢にまでみます!!!!!!!やばいやつ!!!!



みて!!!名前が並んでる!!!!!!

これだけで嬉しい!!!やばい!!!!!!!!


あ!

物販受付今日までです!!!



わかんないことあったら聞いてください!!!

よろしくお願いします!!!!!!

名前入りタオルとかすごい!ーー!!!!!やば!!

つもほしいです!!!!!








そして今日はしらべちゃんの卒業式と

チェックスカートでいです!!!!!



しらべちゃんすこなので悲しいです


会いにきてね、、、、、、、





一緒に撮ったのこんなんしかない笑笑



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!