ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
12/23へのコメント

たーぼ

みつばさん

本当2人共かわゆすぎるやろ!

期間限定

アイナ妹

来年までか~以外と谷…あるな
遠くから見よったけど今年でアプリ消そう頑張ってな
黒歴史

ふみにゃん

サンキューつばさちゃん!

ロケ物販家宝です(^^)

しょうまる

やほ!

つばさちゃんとみつちゃんもいろんな思い出あるんやなぁ!
みつちゃんはいいねぇってよく言っててその印象が強くて、もうそれが聞けないのかぁと思うと寂しいなぁ、いやもちろんそれだけやないけどなw
いろんなロケ一緒に行ってるから感慨深いんだろうなぁ
いろんな自撮り見せてくれてありがとう!

Sin1

φ(・ω・*)フムフム...


良い写真がいっぱいだねえ。
寂しいなあ。

ほの

つばさちゃ!

こんばんは!みつばの思い出たくさん!癒されてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
クリスマスとみつちゃん卒業イベ、
きっとあたたかくて楽しい2日間になること間違いなしだね!☘️
みつばのふたりは私がめいどりーみんに行くきっかけをくれたので、みつちゃん卒業は寂しい気持ちとありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです!遠くからですが私もパワーおくります!(?)おくりまーす!!笑
寒いので体調崩されませんよう!( ´꒳`)!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
みつば思い出たちのアルバム
懐かしいのたくさんだねえ〜〜
みつちゃん卒イベ盛り上げようね
°ʚɞ°

けんけん

けんけん参上!!

たくさんのみつばの可愛い写真助かる!!!

卒業式は短時間しか行けないかもだけど
どうにかして入国するね!!!

P.S.写真は確かに頂いたぜ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る