ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

12/23




こばんは〜つばさちゃんです!!


こんかいはみつば思い出を、、、

フォルダ整理してたらなんか懐かしかったので




わたしたちなんやかんや長いから

思い出地味にあるなっておもったの

ロケとかでいろんな場所に一緒にいろんな場所に

行ったりさあ




1回目の海!




秋!

この日は2人ともコンディション悪くて悲しんだ笑



寝起きでうどんを頬張るみつ〜

かわいい笑って言いながら撮ったの覚えてる笑

あとここに広告って貼る?!って笑った



春!

着物可愛いねえ〜♡





変な顔のやつは本人に怒られたら消えるよ!笑

許可取ってない笑



2回目の夏!




めちゃこぼしながら食べたかき氷!





いやあ懐かしいなあ〜。




浸るなあ〜。


なんか夜中だしすごくじんわりする、笑





きっとみつこなりにお給仕たくさんたくさん

今まで頑張って来たんだろうなあ。

偉すぎる!!すごい!!



あとこんなに可愛い子とたくさん写真撮れてて

幸せだなあと思っていまして笑


人生の貴重な経験ですなあ




きっとイベント続きでバタバタするだろうから

先に書いたけど


みつこお給仕お疲れ様でした!



はちみつちょうでたくさん寝て幸せに生きて!




卒業式は最後にみつばユニットできる分全部したい!


よろしくです♡




:shamrock:












いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!