ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいネット

HOME ブログ きいネット
スーパームーン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☽へのコメント

しょうちゃん

きぃと〜

会えないのマジ辛たにえ〜んピエン
コロナ収束したらまた帰国する!!

雛芥子

月が綺麗ですね(*´︶`*)♡

きいとちゃんこんばんは!
可愛いお写真で心がぽかぽかしてます(,,´ω`,,)

きいとちゃんはこの長すぎるお休みをどう過ごすのかなあ。
私は仕事が減って、時間に余裕が出来たので今晩久しぶりに我が家の夕食当番になりました。
大根と厚揚げと竹輪と人参で煮物をしたんだけど……料理大好きだからついつい作りすぎちゃって…煮物煮物煮物…(苦笑)
食べ切れるか心配です(ノД`ll)
…なんていう近況報告でした。本文と関係なくってごめんね。

私は元気です。この調子で行けばきいとちゃんとのお約束を守るのは超余裕!!だ!!!!
きいとちゃんもお体に気をつけて、繭の中でぬくぬくしててください!(´∀`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る