ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット スーパームーン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☽

スーパームーン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☽

ご主人様お嬢様おはようございます:sun_with_face:


昨日はスーパームーン:full_moon_with_face:でしたね!


ご主人様お嬢様のいらっしゃるところではお月様キレイ:full_moon_with_face:にみえましたか(˘꒳˘ก)


お花見:cherry_blossom:我慢したから、

ちょっと夜ふかししてお月見:rabbit:

してもええよね……??』


久しぶりの夜更かしだー!!


ひゃっはー:zap::mushroom:


楽しみにしてたんに、

寝落ちしていたきいとです( ˘ω˘ ) スヤァ…


今日も観測できるらしいから再リベンジ……(◕ ▿ ◕)و


今日は『バーチャルめいどりーみん』を観て「スーパームーン:full_moon_with_face:」待機するぴょんᕱ⑅ᕱ

❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

以前のちょっとだけお月様おっきゅっきゅの写真!再掲載!!

またお月様おっきゅっきゅしてみたいなー(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。

ご主人様お嬢様は、昨日の『バーチャルめいどりーみん』はご覧になりましたか


⋆⸜HAPPYなお知らせ⸝⋆がありましたねえ( :asterisk_symbol:´艸`)


きっときいとが知らないところで、

ご主人様お嬢様にHAPPYをお届けするために頑張っている方がたくさんいるんですよね……( ᵕ◡ᵕ )


その方々に感謝しつつ、


次の、

お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様

を、お伝えするために。


きいとも室内でできることから努力したいと思います:relieved::heartbeat:


メイドちゃんが「お帰りなさいませ」をするにはご主人様お嬢様の健康が何よりも大事ですよね!!


通常の夢の国に戻ったときには、元気にご入国してくださいね!!ご主人様!!お嬢様!!


きいととのお約束っつ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



:peach::peach::peach:きいと:bug:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!