ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 7月のご挨拶໒꒱

7月のご挨拶໒꒱

ご主人様お嬢様おはようございます:sunny:



夏じゃん 見上げる空 

青い海 wow wow wow

自由に描こう 僕がルール

wow yeah


の歌詞に沿ったきいとの担当(推し)専用のスケジュール帳:book:かが今年も完成致しました:clap:( ˘︶˘ )


_人人人人人人人人人人_

推しのお誕生日が5つ

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

 毎日お誕生日準備なスケジュール帳 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


_人人人人人人人人人人人_

 駆け抜けるしかない 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


今年もきいとの夏のカレンダーは自由に描くと:rainbow:を見上げる余裕も青い海:ocean:を見る余裕もないくらいパンパンになってしまう現象(✽´ཫ`✽)ニッコリ


きいとの誕生月も7月だから


自分の誕生日を忘れがちなのですが


「誕生日はお祝いするね」


とご主人様お嬢様がおっしゃってくださったので


『7月12日は・・・・・・


担当(推し)の前夜祭!!』 


とP活に専念する日だと勘違いしないよう努めたいと思います( ᵒ◡ᵕ )৴


ご主人様お嬢様との思い出が増えるの嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )エヘヘー



とはいえ、


このようなご時世ですから、、、


ご主人様お嬢様が体調がよい日


ご入国しやすい日にお会いできると嬉しいです

(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして大変申し上げにくいのですが、


12日前日空けていただけると嬉しいです(´。✪ω✪。`)


とわがままを言い出す可能性があることをこちらのブログでお詫び致します:sob:

(直接お会いしたときにまたお話させてくださいませ:relieved::sparkling_heart:)



悪いウイルスさん:imp:の影響でお誕生日当日に夢の国でお祝いできなかったご主人様お嬢様が大勢いらっしゃったと思います( ´◕㉨◕)


┏━┷━┓

で  

  

ま  は

す  当

よ  日

う  お

に  祝

:stars:  

┗━━━┛


七夕イベントも楽しみですね:tanabata_tree:7月は萌え萌えʚɞな思い出いっぱいな月にしましょーね!ご主人様!!お嬢様!!



:tangerine::tangerine::tangerine::tangerine::tangerine:きいと:bug:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!