ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット ☆☆✭七夕☆☆✭

☆☆✭七夕☆☆✭

なんとぉー!

ただいま、めいどりーみん 天神西通り店では七夕飾りを設置しております♪

明日もログインすると、きっとあるかはきいとは知らないのでお早めにご覧になられることをおすすめします~。えへへぇ♪



そしてそして、きいと


先日はじめてデコチェキを描きました٩(>◡<


既にご覧になったご主人様お嬢様には気づいていただけると思うのですが……


下半分には:sparkles:キラキラの空白:sparkles:を生み出しております(((n;‘Д‘))η


もともとは、きいとの名前とお星さま5つ☆☆★★書こうと思っていたのですが、


キラキラしている空白にはご主人様お嬢様のお名前を書いていただいたほうが


共同作業っぽくてよきかな(˘̤ ᵕ˘̤)


と思い立ちきいとの署名はやめました(^◡^ฅ)


七夕は彦星様:star2:織姫様:star2:だから共同作業したほうが七夕っぽいですし!!


時期的にぴったりなはず!!たぶん!!



ではでは、ご主人様お嬢様が素敵な七夕を過ごせますように:star2:



:pear::pear:きいと:bug:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!