ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット セクシーでギルティな新しいメニュー

セクシーでギルティな新しいメニュー

P活

ご主人様お嬢様おはようございます:sunny:


メイドちゃんのセクシーなおまじないがついてきちゃう!?


セクシーレモンサワー:cocktail:セクシーウーロンハイ:cocktail:のチェックはお済みですか(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)



繭に引きこもっていた期間が長かったばかりに『せぇくしぃ』がよくわかっていないきいとです( ; °᷄꒳°᷅ )


❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

ひとまず、セクシーの化身アイドル松本沙理奈お嬢様:blue_heart:とコラボされている飲み物ごくごくしてみた( ꒪´༥`꒪ )


沙理奈お嬢様:blue_heart:をご存知でないご主人様お嬢様はぜひ『#セクシー異文化交流』『#セクシーデリバリー松本』で検索:mag:されてみてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。



きいとの好きなアイドルユニットちゃんが


セクシー 即ち ジャスティス★


とおっしゃっていましたので


たくさんごくごくして


サイキック・おいろけビーム!:spoon:


だせるようになりたいなあ(˘̤ ᵕ˘̤)



あと数時間で全国の夢の国が開国:door:致します!!今日もたーっくさん萌えʚɞってくださいね!!ご主人様!!お嬢様!!


:peach::peach::peach:きいと:bug:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!