ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
最後になりますが!へのコメント

のーむ

こんばんは!!!

元気いっぱいのこすもちゃん会えんのはやっぱちと寂しいぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからこすもちゃんがどんな道に進むのかわからないけど、どんな道でも元気いっぱいで頑張ってね!!!

こすもちゃんの未来が明るく、楽しく、充実した日々になりますよーにo(>ω<*)o 

では、
卒業おめでとう!!!
また会う日まで〜(。・ω・。)ノ





あっ、そうそう、某焼きそばの大盛りペタマックスゲットしたぞ(完食する自信はないwww)
こすもちゃんも見つけたらチャレンジしてみて〜

まほ

こすもちゃ

ラストお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
結局こすもちゃに会えなかった(;_;)
僕も正直入国したい気持ちは強かったけど仕事で行けませんでした(;_;)
これから新しい道に進むこすもちゃをこれからも応援するね!
頑張れ~!こすもちゃ!!!

ぴよちゃん

ありがとね\(^^)/

こすもちゃんに元気を貰ったり、

「人の嫌なところを見付けたら、10個その人のいい所を探す」

って事を教えて貰ったり…まだ出来てないけど(笑)

本当にありがとう(^з^)-☆

「LOVE MYSELF」

も頑張るよ(^-^)/

こすもちゃんの明るさがあれば問題ないから、心配しないよ(笑)

魔王様 しろ氏

最後ねぇ〜

取り敢えず、一言。

ずっとこすも推しを貫いているよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさん卒業おめでとう♪寂しくなるね。
コスモさんに会ったのは今年の2月に1人で小倉に行った時に声かけてもらえて少し話せて他の客とも仲良くなれたしその次の日も散歩してる時に声かけてもらえて明るい感じだったから今度いつ行けるか分からないけど居ないのは寂しいよね。
コロナ終息してほしいし、今はまだコロナ増えてるから体調気をつけて頑張ってね。応援してます♪

かず

またな

こすもちゃ

約1年のお給仕お疲れさまでした!
研修服の時から見てきたけど、こすもちゃの成長はスゴかった!頭が下がりますわ。
ダンスもよく頑張ったね!これからもダンスは続けて欲しいよ♪

ラストお給仕に行けてほんとに良かったって思うよ♪

これからの人生で、りーみんで学んだことは必ず役に立つはずだから、いつまでもこすもちゃらしく、周りの人達を元気にしてあげてね♪

ほんとに楽しかったし、元気にもなれたよ!
感謝感謝です!

ほなまたな♪

ちぃたん☆

元気でなぁぁー

こすも、こんにちは

ラストお給仕、最後までこすもらしくお給仕してたなぁ(^^)
今までありがとう!こすも!

小倉店のムードメーカーこすも

こすもが今まで以上に幸せに生きるところを見つけたなら、それが一番だと思うよ(^^)
何かをしたいことがたくさんあるなら、できるうちにしないと勿体ないからなぁ

おぉぉーこすも、哲学的だなぁと思う
ちぃたんは充分幸せだから、いつもニコニコ
約束する

ラストでこすものスピーチが聞けなくて、ごめんね。。
クラッカーをならせなかったのが心残り。。

身体に気をつけてがんばれー!こすも!
Animo!Cosmo!
アニモ・コスモ
(スペイン語でがんばって!こすもの意味)

こすものこれから先の活躍と幸せを遠くから祈ってるよ(^^)
Que tengas mucho exito!
ケ・テンガス・ムチョ・エキシト
(スペイン語であたなの成功を祈ります!の意味)

Bona sort Cosmo!
ボナ・ソル・コスモ
(カタルーニャ語でこすもに幸運を!の意味)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る