ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 最後になりますが!

最後になりますが!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:










ラストお給仕ありがとうございました!!


めっちゃ楽しかったです:sob::thumbsup:





ちょっと寂しくなりますね笑







お花めっちゃうれしかった!!!

すごいビックリした!!!




プレートやライブいっぱいでちょーたのしかったよ!!


:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing:




最後にこすもちゃからみんなに伝えたいこと




今まで本当にありがとうございました!!


感謝の言葉を伝えても伝えきれないぐらいに感謝してます


こすもはこれからも今まで以上に幸せに生きていくので全く心配しなくても大丈夫です笑


みんなも幸せに生きてください!!こすもとの最後の約束です!


何をしたら幸せなのか知ってるのは自分自身だと思います自分が信じた幸せを貫き通す強さを忘れないで下さい

そうしたらきっと幸せに生きていけるとこすもは思います!


あとlove myselfも忘れずに!!


自分を幸せに出来るのは他の誰でもない自分自身です

他の人に流されないこと!これとっても大事!!!


長くなりましたが

みんなが幸せに生きるヒントになればいいな!


これ知ってればこすもちゃいなくてもhappyに生きられるよ♪


いままで本当にありがとうございました!


いつかまた会える日までさようなら:wave:


強く生きろよなっ☆



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!