ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 お誕生日を迎えまちた!

お誕生日を迎えまちた!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


今日はこすもちゃのお誕生日でちた!!



うれぴっ!!




今日たくさんお祝いしてもらったよ:champagne_glass:






お祝いプレート!!



今日来れないから早めにお祝いしてくれてありがと!!










さいこーの誕生日になりました:tada:


めっちゃ嬉しいかった


幸せな一年になりそうだっ☆





本日のお昼ごはん!!!


ギガントオムライス!らえんちゃんがこすもの似顔絵描いてくれた♡


うれぴ

うへへ





なんとさいごにクラッカー:tada:パーンしてもらったよ♪


めっちゃめっちゃうれしかった:sob:


初めてのクラッカーパーンでちた!!





今日本当にお給仕できてよかった:cherry_blossom:


とってもいい一日になりました!!


本当にありがとう♪





今日ぐらちゃんといっぱい話せてたのちかったー!


めっちゃぐらちゃんにおしりさわられた笑笑


インキャピースした

真顔でピースしたらこすもは口が開いていく



ぐらちゃんの私服めっちゃかわいかったよ♪


最近新人ちゃんのうなるちゃんと仲良くなってきていつうなるちゃんと会えるかたのちみでち:cherry_blossom:



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!