ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 17日はありがとうございました!

17日はありがとうございました!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



昨日17日ありがとうブログめっちゃ一生懸命書いたのに上がらなかったーぴえん











プレートたくさん!!

とってもうれちくおもいまち!





ケーキおいしそーだった!!


美味しかったですか??






最後には花束も!!!



17日は本当にありがとうございました♡

たくさんのご主人様お嬢様方にお祝いしてもらってとってもとっても嬉しいかったです!


来れないって言ってたご主人様も頑張って会いに来てくれたりしてとっても嬉しかった♪

忙しい中きてくれてありがとう♡


本当に嬉しいかったです!!

ありがとうございました♡




昨日のブログにいっぱい感謝の気持ち書いたんだけど上がるといいなー♪



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.



いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!