ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

ちゅーもーく!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



今日こすもちゃはお給仕おやちゅみでちた!!

I was off work today.




ぷりんちゃと仲良くすごしたまる♡

I spent at home with my dog ​​today.






なんと!!!


10月3日でこすもちゃお給仕100回をむかえます♡





お祝いしてほちーなの顔!!!!






お祝いたくさんまってるね♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日のブログのコメ返!!




♡フテラ♡


イケてるでしょ笑笑


こすもの属性ーーー?なんだろ笑笑


難しいなーフテラさんからみてこすもの属性はなに?







♡ヒデくんです♪♡


初対面の人となに話すかかーー


人によって違うかなー!めっちゃ参考にならんね笑


あんまり意識しない笑笑







♡大ちゃん♡


大ちゃんはよく褒めてくれるね!やさしー☆


自然体で頑張るねん♡


東京のお友達と会うのたのしみだい!!

楽しみにまってるよん♪







♡かず♡


キラキラおめめのこすもちゃ!!


こんどまた違うピアス自慢するね♪


おねーたんスタイルもさまになってるこすもちゃでちた!







♡ももこだけのしんたん♡


しんたん!!チャイナデーはありがとう♡


遠くからお疲れ様でちた☆


ピンクのチャイナドレスかわいかったよね♪


また会えたらもりあがりーみんしよーね♡








♡士郎♡


めっちゃ久しぶりだったね♪


かぶりーみんできてうれちかったよ〜


魔王しろ氏ってなんだよそれ笑笑







♡まほ♡


まほちゃ!!


妹系かー!!

最近おねーさんになりたい気分だっ☆


次はいつかぶりーみんできるかなー!





:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!