ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 おねーたんこすも

おねーたんこすも

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



今日こすもちゃはお給仕でちた!

I was working today.







朝お家でるまえにぱしゃりーみん!

I took this photo in the morning.





おねえさんこすもちゃ!!




おねえさんこすもちゃはすこですか?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




前回のブログのコメ返!!







♡かず♡


ピアスかわいかったでちょ♡


最近夜は寒いよね〜エアコンいらなくなった!


エコだね!!!!







♡大ちゃん♡


こすもちゃはお耳をキラキラさせて脱田舎をはかる笑笑


お耳キラキラしてるから次会ったとき都会ガールかもよ笑笑


また早く会えるといいね♪







♡ヒデくんです♪♡


こすもちゃは全然人見知りしない!!


確かにテンションは高いかもしれない笑笑


初めて話す人でもあんまきんちょーしないな〜







♡フテラ♡


月派、太陽派ーー?難しいかしい質問だねーー


こすもちゃはセーラームーンがすこなので月派で!!


ちなみに1番セーラージュピターがすこ!!!







♡まほ♡


まほちゃ!!


次会ったときにまほちゃにピアス自慢するね♪


ぽあんちゃんは慣れたらめっちゃしゃべるよ!!!








♡のーむ♡


かぶりーみんのときにピアス自慢するよ♪


同期いいでちょーー!!


こすもちゃとぽあんちゃんの仲は永久不滅なのだっ!




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!