ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

んーまっ!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


今日こすもちゃはお買い物に行きまちたっ☆

I went shopping today.






ピアスかったよ♪

I bought earrings.






めいどりーみんまでこすもちゃのピアスを見に来てくだせぇ☆





お給仕したいお給仕したい!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日のブログの


コメ返!!



♡ゆうき(ひま執事)♡


ぽあんちゃんめっちゃかわいいでちょ!


めっちゃオムライス作るのじょうずなんだよ♪


ぽあんちゃんがキッチンのときオムライス頼んでみてね♡







♡フテラ♡


眠気に負けないリラックス方法かーー


難しいっ!!眠たいときは寝るのが1番だと思うよ!


無理しないようにね♪







♡ヒデくんです♪♡


確かにぽあんちゃんの方がしっかりしてるね!


小倉でオススメの温泉かーー


小倉で温泉は行かないかなー







♡かず♡


ぽあんちゃんと同期だよん♪同期の絆はつおいぞ!


またぽあんちゃんと写真撮ったら載せるね〜♪


ぽあんちゃんオムライス作るのじょうすだから今度ぽあんちゃんがいる日にオムライス頼んでみてね♡







♡まほ♡


まほちゃ!!

ぽあんちゃんとこすもちゃは同期だよん!


ちなみにぽあんちゃんは人見知りらしーよ☆


ぽあんちゃんとのツーショいいっしょ!








♡のーむ♡


こすももあんまりぽあんちゃんとお給仕であんまり会えてないな〜ぴえん


ぽあんちゃんとこすも同期なの忘れられがち笑笑


同期の絆はつおい!!



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!