ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

中秋の名月

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


今日こすもちゃはショッピングにいきまちた!

I went shopping today.






ぴーすぴーす✌︎('ω'✌︎ )




こすもちゃは黒いお洋服けっこうすこでち☆

I like black clothes.



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




コメ返!!



♡ヒデくんです♪♡


ぷりんかわいーでしょ〜!!


お寿司いいな〜!おいしそうだね!


こすもはえんがわが1番すこです♪







♡フテラ♡


お給仕1000回目指してがんばるね♪


いろんなドラゴンの絵かくのがんばってね!!


応援してるよ〜!!








♡かず♡


お給仕100回はやかったな〜♪


みんなのおかげだよ〜!!お給仕とってもたのしいもん!!


目指せお給仕1000回だね!!







♡士郎♡


お仕事か〜〜ざんねんだ_:(´ཀ`」 ∠):


つぎかぶりーみんしたときお祝いしてね♡


魔王様はちょっとダサい笑笑

元しろ氏って呼ぶね♡♡







♡まほ♡


まほちゃ!!


ぷりん全然カメラ向いてくれん!!

カメラ嫌いみたい〜ぴえん


お給仕100回だっ!目指すはお給仕1000回!!



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!