ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
たくさんのありがとう!へのコメント

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

にこちゃんお給仕500回おめでとうございます(*´ω`*)!
めっちゃ久しぶりに会えて良かったです!!!

2辛食べれるの本当に凄いです!w
この前デビルカレーを1口とスパイス少し舐めさせてもらったんだけど、辛すぎて痛すぎてずっと涙目になりましたw
にこちゃんデビルカレーは食べれるのかな( 'ω')?

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にこちちゃん!
記念すべき500回お給仕の日おめでとう!
当日にお祝いできて良かったー!
にこちちゃんにはいつも感謝しかないです!
ほんとにほんとにありがと!
また会えるの楽しみにしてまーす!

ヒデくんです♪

お疲れ様

にこちさんにコメント入れるのめっちゃ久々だけど5月3日に小倉行った時話せなかったけど、最後出国の時に少し話せたけど今度はお盆に会社の人がまた行きたいと言ってたからその頃行けたら話せたら良いね。まだお盆行けた時はよろしくお願いします。にこちさんも体調気をつけて頑張ってね。

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

プレートたくさんでよかったね
全部素敵(*´꒳`*)

しゅんちゃ

おはよー

ちゃんとブログに写真載せてくれてる
ありがと!

のりくん。

こんにちは

バーチャルの感想書いてくれてありがとう(^_^)
バーチャルして良かったなと思った!
今月も買えたらいいなと思ってる

半ば頃に行くと言ってたけど今週たまたま仕事で福岡に行くからその時に入国するね!
会えるの楽しみにしてる(^^)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る