ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 たくさんのありがとう!

たくさんのありがとう!

やっほ〜

にこちだよ(U。・×・。U)


この前のお給仕500回

たくさんプレートありがとうございました!

こんなにたくさん

おめでとうしていただけるとは

思ってなかったから

とってもとっても嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


500回おめでとうのために

駆けつけてくださったご主人様もいて

にこはとっても幸せな日でした:dizzy:


これからもたくさん頑張るので

応援してくれたら嬉しいです:revolving_hearts:




そして先日のバーチャル!

ありがとうございました!!!

全枠完売で

いっぱいお話できて

本当に楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "


にこおしゃべり大好きだから

15分はあっとゆう間だ〜ってなってた:joy:


1人目のご主人様とは

15分で2辛カレー食べ切れるかチャレンジでは

「全然辛くないよ:flushed:

ってなっていっぱい笑ったね:joy:

にこ辛いの大好きだから

序の口だよ(`・ω・´)ふんすっ!


2人目のご主人様とは

バーチャル前にご入国されてて

ご出国してバーチャル見に来てくれて

またご入国してくれるという

まさかのご入国サンドイッチで

面白かったです:joy:

お店でもバーチャルでも

たくさんお話できて

ハッピーでした:partying_face:


3人目のご主人様とは

久々にお話しましたね:flushed:

わざわざ遠くから

にことお話をしたい!って

バーチャルに来てくれて

本当に嬉しかったです(´˘`*)

もうすぐまた遊びに来てくださるとお聞きしたので

にこはるんるんでお待ちしてますっ:rabbit:

いっぱいお話しようねっ



初めてのバーチャル

緊張してたけど

たくさんお話できて

とっても楽しかったです:star_struck:


またいつかあったらいいなって

思ってたらなんとなんと!


今月もまたバーチャルを

させていただくことになりました!


5/13

20:00

20:20

20:40


とってもとっても楽しみです

いいね 83

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!