ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

7/9

やっほ〜!にこちだよ:rabbit:

ぴょん吉〜!!!



さてみなさん!

もう知ってるかもだけど!


にこちは

7/9

ファイナルイベントをさせていただきます!


約2年半年

たくさんお給仕できて

とっても楽しかったです☺︎


にこの頃も合わせると

約4年かな?


毎日本当に楽しくて

Happyな日々でした!


いっぱい思い出あるなぁ


いーっぱい頑張って

いーっぱい悩んで

いーっぱい泣いて


でもその何倍も

いーーーーーっぱい笑ったなぁ


面白担当だからこそ

いっぱいみんなに笑顔お届けできてたらいいな


私は本当に小倉店が大好きで

メイドちゃん達も

みんなみんな大好きなんです


そんなみんなと会えるのも

あと少しの間です


寂しいね




ちょっと涙が溢れそうだ




またブログ書くので待っててね


曲リストも書くね!





こんなこと書くのにこらしくないけど



ご主人様お嬢様のコメントお待ちしてます


みんなの想いを受け止めたいです

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!