ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 今までありがとう!にこちでした!

今までありがとう!にこちでした!

やっほ~!みんなお久しぶり!

にこちだよ~!


最後のブログ更新遅くなっちゃって

本当にごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちょっと忙しくてバタバタしてたんだけど、

ようやく落ち着いてきました(  ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


もう2週間以上経っちゃって

にこちなんて!って方もいるかもだけど


最後ににこの気持ちを書かせてください



7/9にこちファイルイベント

本当に本当にありがとうございました!

たくさんのご主人様お嬢様がにこに会いに来てくれて、

すごく嬉しかったです!

実は当日まですごく不安で、

誰も来なかったらどうしようって

1,2時間しか寝れずに最終日お給仕に向かってました


でもそんな不安全然いらなかったくらい、

本当にたくさんのご主人様お嬢様が会いに来てくれて

にこはとっっっっても嬉しかったです!


もちろん当日来れなかったご主人様お嬢様も、

それまでのお給仕に最後だって会いに来てくれて

本当に嬉しかったです!


こんなにこでも

最後に会いたいって思ってくれるくらい

大きくなれたんだなって

お給仕終わって帰ってからじんときてました



にこのお洋服ちゃんと見てくれたかな?

お姫様なにこ可愛かったかな?????


最後くらいはお姫様になりたかったんです!

いつものお笑い担当ではなく

かわいいにこでいたかったんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


にこはよく「ママ」とか「お姉さん」だとか

優しくてしっかり者って

ご主人様お嬢様に言っていただけてたんですけど、

本当はただただメイドちゃん達が大好きな

何も考えてない子でした笑


ただ、やっぱり先輩メイドちゃん達がいなくなって、

大好きだったひまもいなくなって、

私が頑張らなきゃ

みんなを引っ張らなきゃって焦ってたから

そう見えちゃってたのかもしれないです


でもそう見えていたのも全てメイドちゃん達のおかげで、

にこちゃんー!ってついてきてくれる

メイドちゃん達がいたからこそにこは頑張れたし、

ダメだーってときは

先輩メイドちゃんであるしろちゃんと

尊敬してるゆいちゃんに支えてもらってました

そんなみんなが本当に大好きです


にこが優しいのは怖がられるのが怖いだけ

という厳しいお言葉をもらった時もあって

その後とっても悩んでダメなことはダメって

言える子になろうって決めて、

内心嫌われないか不安な時期もあったけど、

「にこちゃん好きです」

って言ってくれるメイドちゃんがいっぱいいて

本当に嬉しかったです!


ただ、にこはご主人様お嬢様には

ダメなことはダメって

めっっっちゃくちゃ言ってたと思います

多分にこにめっちゃ言われて

嫌だった方もいたと思います

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!