ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

2月後半話

こんばんは


ひまちゃんロスが

未だに抜けてないにこです


ずっと書かなきゃ書かなきゃってなってたけど

言いたいことありすぎて

でも全部全部伝えてただろうし

何書けばいいんだって思ってたら


約1ヶ月たちそうになってました:cry:


でもさっきね

「これがラストライブだ」って夢見てね

これは書かなきゃって思ったの


たぶんね

にこがどれだけひまが好きだったかとか


どれだけ未だにひまロスかっていうのは

みんなわかってると思うので


思い出写真とともに少しだけ

書かせてください


これはオープンして半年くらいたった時の写真!

にこね、オープンしてすぐは

まだひまと

めちゃくちゃ仲良し〜

って感じじゃなかったんです:flushed:

でも前にいた1年半とかを一緒に乗り越えるうちに

仲良しになって推してた笑笑


にこが卒業して帰ってきてから

ひまちゃんと焼肉いったり

ひまちゃんの家に遊びにいったりできるほど

仲良くなれると思ってなかった!

5周年一緒に迎えれて

よかったなぁ

ちなみにいつもこんなきもい内容ばっかり

送ってました

反省反省‪( ´•౪•`)‬

こんなオタクなにこです

もうオタク服着ないだろうなぁ

ひまちゃんとは大抵いつも

お給仕終わってゆっくり一緒にお店出てた:joy:

これはこの前めっちゃいっぱいマジペンあったときの

帰りの写真!

帰る時電気消したら光ってて

2人でケラケラ笑いながら撮った:joy:

これは19日終わったあとの写真!

19日のメンバーに選んでいただけて

本当に本当に嬉しかったなぁ

そういえばひまがTwitterで

これは秘密って言ってたクッキーは

これです

卒業衣装〜:sunflower:

1番頑張った!

ひまちゃんへの想いを込めたプレート

私だけ文字がちっちゃすぎて笑った

みんなで読み上げたけど

私は泣きすぎて読み上げれませんでした笑

卒業式の写真これしかないのウケん!?笑笑

ひまが撮ってくれたんやけど

未だにもらってない:joy::joy::joy:






ひまにこがいるとき

毎日うるさかっただろうけど

毎日毎日最高に楽しかった!


にこはひまがだーいすき!


また会おうね!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!