ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
2月後半話へのコメント

先生

久しぶりな気がする

最近パワーしてないんじゃない?また行くよ。
にこちさんがひまさんの話をするときはいっつも楽しそうだったよ。多分何の話をするときよりも。だからまた行ったときににこちさんの最高の笑顔で聞かせてね。

たけちゃん

ひまわり

にこちちゃん頑張ってね!!

まほ

にこちゃん

僕も正直ひまちゃんロスが抜けてないです(T-T)
その証拠にここ最近全く入国してないです(^^;)
これからは新しい道に進んだひまちゃんを応援することしか出来ないけどまたいつか会えるのを信じて待ち続けます!
僕もひまちゃんが大好きです(*^^*)❤️❤️❤️

ゆうき(ひま執事)

俺にこち

俺もひまロス抜けない多分一生抜けないだろうwひまは宇宙一のメイドだった人生で一番の出会いだったよ

泣き虫かちゅん

こんばんは!

僕もまだひまちゃんロスみたいです
今日ドライブ中に車の中でジワるDAYSとファーストラビット聴いて泣きました

思い出沢山ですね!!!(*´ω`*)

いないとわかってても、まだひみつきちにいるんじゃないかなってたまに思ってしまう(´・ω・`)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私もひまちゃんロスだよ、、、
会いたい

ひまちゃんとの思い出を教えてくれてありがとう
ひまわりドレスのアイシングすごい‼︎
かわいいね(*´꒳`*)♡



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る