ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

曲リスト!

やほ〜

にこちだよ〜!


写真を撮る習慣がなさすぎて

前に撮ったのしかない笑



さて!

にこちファイナルまで

もうあと2日ですね


この1ヶ月本当に早かったなぁ 


最後にみんなで盛り上がりたいので、

にこの曲リストを載せたいと思います!

(全てではないです)


まずは卒業決まって覚えた曲


・Y字路の途中

・ソラシド〜ねえねえ〜

・ファーストラビット

・ジワるDAYS(りかちゅ、しぃ)

・ありきたりな言葉で

・春風Ambitious

・ヒロインたるもの!

・夜もすがら君想ふ

・ヒースト・ダンス

・にっこり調査隊(りかちゅ、しぃ)


Y字路ぼ途中とソラシド〜ねえねえ〜は本当に聞いてみて欲しい!いい曲!


以下覚え中

・トンデモワンダーズ(りかちゅ、しぃ)

・桃源恋歌(りかちゅ、しぃ)

・極楽浄土(りかりゅ、しぃ)

・てゆーか、みるてんって何?(りかちゅ、しぃ?)

・88☆彡(りかちゅ、しぃ)

・GIRLS' LEGEND U

(しろちゃん、りかちゅ、しぃ、まか、そーだ、おんぷ、らいす、めみ)

・Loveずっきゅん(りかちゅ、しぃ)

・ファンサ


覚え中の中から当日覚えれてないのあったり、

違う曲が増える可能性もあります‍♀️


他にもいろんなメイドちゃん達が

にこの既存の曲リストから覚えてくれてます!


それは当日に言いますね!


既存の曲リスト

みんな覚えてね〜!


おやすみ!



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!