ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
はじめまして!にこちです♡へのコメント

のーむ

ひま推し、、、

TOの座はわたさないぞー(違う)

にこちちゃんブログ開設おめでとう!!!
これからもよろしくねー

そしてお給仕にブログにがんばりーみん

ちぃたん☆

やったー

にこちちゃん、ブログ開設おめでとう!

ちぃたん☆ですっ☆
いつもお給仕で笑顔のにこちちゃん(^-^)

いろいろお話してくれてありがとう(^-^)
コロナの影響でいろいろ大変だと思うけど、ニコニコパワーで頑張ってね

あいな

Dear.にこちちゃん♪

ブログ開設おめでとう。
めいどりーみん再開されてから未だ一度も顔出せてないのですが、私のこと覚えていてくれてるかなぁ〜?
私は、にこちchanのメイドとしての忠実な演出してくれるところが大好きです☆彡

此方、県外からなのですが、もう少し落ち着いたら夢の国への日帰り旅を再開する予定でいますので、その時は仲良くして下さいね♫

此れからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。
お給仕がんばって!応援してるよ♪
(*^^*)

まほ

よろしくお願いします!

にこちゃんブログ開設おめでとう~。
昨日はお給仕お疲れ様!
推しのひまちゃんのこと色々聞かせてね(笑)
にっこにっこに~♪

士郎

初めまして。

次回入国したら、プレートですな(笑)

チェキのひま氏の1番映えるので撮影とこすもの映えるチェキの撮影よろです。

ヒデくんです♪

はじめまして

はじめまして!にこちさんには会った事ないけど今はまだ他県の移動ができないから行けないけど最近おじいさんの葬儀が終わってお盆にコロナ落ち着いてきてるから行けると良いけど行くのを控えるように言われたら今年はいつ行けるかわからないけど行けたらまたコメント入れるようにするね。でも、まだ会った事ないから会えた時には話してみたいからその時にはよろしくお願いします。にこちさんはオススメのゲームが有れば教えて!自分は甘いもの好きで小倉に行ったらスイーツ食べたりもするから色々話せるのを楽しみにしておきます。自分も仕事も大変で疲れるし最近疲れが取れないし身体が重いけど体調気をつけてお互い頑張ろうね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る