ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 はじめまして!にこちです♡

はじめまして!にこちです♡

ご主人様、お嬢様

はじめまして!


ふわふわランドからきたうさぎさん

‪‪☺︎‬にこちです‪‪☺︎‬



ご主人様お嬢様を

にこにこ笑顔にしちゃいます( *´꒳`*)


泣き虫ドジっ子ですが

見守っていただけると嬉しいです!



ついにブログデビューさせていただきました

( 厂˙ω˙ )厂ヒューヒュー


୨୧┈┈┈┈┈自己紹介┈┈┈┈┈୨୧

【名前】にこち

【出身地】ふわふわランド

【誕生日】9/25

【血液型】うさぎ型

【カラー】ピンク

【趣味】ゲーム

【推し】ひまちゃ

もう常にひまオタクしてます(๑♡ᴗ♡๑)


毎日お給仕楽しくて仕方がないです(^p^)ヘヘッ


これからよろしくお願いします

萌え萌え〜



いつもにこにこ!にこちです‪‪☺︎‬

(に˙˘˙こ)

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!