ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
明日は…♡へのコメント

ぴよちゃん

ケラケラ三銃士のイベントになるけど

ひまちゃんのライブの時に、「コール」や「照明調節」で遠いけど「ひまちゃん」の真正面にいる「にこちちゃん」を見て「特等席で見てるんだな」って笑ってしまった(^з^)-☆

たくにゃん

にゃ

にこちちゃん

ども
最近、カバンがリュックサックに変わった僕です。

リュックサック、楽だね。
なんていうか、自由に動けるから、楽。

最近、何かとバイトが忙しくて、入国できてないから寂しいよ。

これても閉国間際とかで、もうちょい余裕持ってこれたらいいんだけどねぇ。

最後にあったときは、いつだったかなぁ。
最近、にこちちゃん一段と可愛くなったなぁとか思ってたかなぁ。

ひまちゃんねぇ、僕も大好きなんよ。
やっと欲しかったひまちゃんのタペ、今部屋に飾っててねぇ。
もうね、ひまちゃんのタペあるだけで部屋が天国よ。

いつか裕福になって、もっといろんなメイドちゃんのタペ買って、タペが似合う部屋に住みたいなぁ。

快適なりーみんライフをおくるのが、僕の夢です。

ちぃたん☆

オタオタ

にこちゃん、おはよう

一昨日、昨日とありがとう(^-^)
禁断のカルマ、よかったよ(^-^)(^-^)
チェキもおえかきを丁寧に書いてくれてありがとう(^-^)

にこちゃんとひまちゃんのやり取り見てると、楽しいし面白い(^-^)笑

大のひまオタクだからね(^-^)
ひまちゃんの専属カメラマン?!

またお話を聞かせてね

身体に気をつけてキッチン、お給仕頑張ってね

まほ

(^^)

イベント終わってからコメントする人(笑)
19日はみぃとちゃんとちゃいちゃん3周年だったね(^^;)
今日は仕事だったから行けなかったけどくろねこちゃんの卒業式は行きたいな!
ホーム画面をひまちゃんにするとはにこちゃん中々の強者ですね!
キモオタ代表からストーキング代表にならないように気をつけてねww

のーむ

今日、、、

間に合わなかった、、、
いつも通りの閉国時間なら行けたのに悲しみ(T . T)

ホーム画面のひまりんめっちゃ可愛い!!!
いいなぁー、それ自分もしたい。

ちなみに自分もホーム画面とかひまりんで埋め尽くされてるよ(笑)誕生日お祝いしてるやつ。今度見てぇぇぇーo(>ω<*)o 

ぴよちゃん

ちぃたんに負けるな(笑)

ギリギリ「明日は…」でいけるタイミングだったんだね(笑)
「ひまちゃんオタク」は「ちぃたん」と二大勢力だから、負けないようにね\(^^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る